2011年08月21日

佐賀出身選手を応援しよう

最近天気が悪くてストレスが溜まっている方も多いかと思います。
テレビを点けてもツールドフランスは終わっており、お気に入りの選手を応援することもできず。。。

自分自身も好きな選手も応援できない中ですが、佐賀の選手を応援していきましょう!

この間、雑誌を立ち読みしておりましたら写真で見て「この子は!」と驚いてしまいました。
勝手ながらご紹介。

野田 拓司 選手
JCF U23強化選手
2011年全日本MTB選手権 U23 XC 2位!
http://jcf.or.jp/?p=17117#more-17117

更に調べてみると、今月末からのMTB世界選手権大会にも出場されるようです。
http://www.japan-mtb.org/event-news/worldchampionships/

野田選手とは、確か10年位前の壱岐のレースで一緒の宿でした。
10年位前だから、まだ子供。
ジュニアのクラスに出場されていました。
その時は、優勝でしたからね。さすが!
上陽のMTB耐久レースでラップされたときに、少し頑張って後ろを付いていったことがありますが。
下りでとんでもないスピードでかっとんで行かれて、ついていけませんでした(^^;

今後、日本選手権エリート、Jシリーズと・・・いやオリンピック出場まで頑張ってくれたら同郷の者として嬉しいですね。
今後の活躍を期待しています!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 20:54 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。