2011年03月06日

3月の頭って・・・

毎年、天国と地獄が周期的に現れる天気ですね。
先週の日曜から、やばそうな予感がしていました。

熊本の天草の大会では、自分は両方とも味わっています。
どちらかというと、冷たい風を浴びながら走った記憶が多いかな。
そういえば、先週の中ごろは山に雪が降っていましたね。
恐ろしや寒の戻り、3月の天気です。

で、残念ながらfkhrさんホストの練習会は・・・この後に時間が取れればお願いしたい企画ではあります。
仕事の関係がありますので、3月の間にやれるチャンスがあれば・・・お願いします。
でも、無理はしないでくださいね。。。
大切な時期でしょうから。

その代わりといってはなんですが。。。
fkfrさんの壮行会というか、関東支部支部長任命式?!を企画しています。
日程が決まり次第、連絡しますので、皆さんふるって参加してください。

はぁぁ、明日から晴れマークがならんでるよーーー。
どーゆーことー(汗


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 20:17 │Comments(2)独り言

この記事へのコメント
今日は昨日と違っていい天気ですね(+_+)
一日ずれていれば!と思います。
まぁ、天気ばかりはしょうがないですもの

残りの週末は予定埋まってしまってます(=_=)
でも、飲み会は大丈夫ですので(^o^)/
楽しみにしてます
Posted by fkhr at 2011年03月07日 17:41
関東の方では、雪が降っているようで、天気はわからないものですね(>_<)
久留米遠征が実現できず、残念です。
fkhrさんが、あちらへ行っている間にコースをバージョンアップしときましょうかね!
Posted by yocco at 2011年03月07日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。