2021年04月11日

太良までソロライド

今日は道の駅太良まで行ってきました。
佐賀市からはほぼ平地。
長距離ライドの初めの一歩としては丁度いい感じですよ。
私はリハビリしないといけなくて、もう暫く平地ライドで体を慣らしたいと考えています。

天気が良くて沢山のサイクリストとすれ違いました。
ソロライドとグループライドの割合は半々くらいでしょうか。
コロナの件もあるのでソロって人も多いのかな。

また感染者数が増えていますね。
そろそろ参加者を募って練習したいと思っていのですが、もう暫くソロで頑張るしかないようです。
コロナが落ち着いてた集まって練習しませんか?
その際は宜しくお願いします。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 雨の日は大変ですよね (2024-03-24 21:00)
 あれれ、橋が! (2024-03-17 21:00)
 自転車も青切符 (2024-03-10 21:00)
 自動車事故のニュースは気になりますね (2024-03-03 21:00)
 楽に砂埃を落す方法はないものか? (2024-02-25 21:00)
 こんな電動自転車あったらいいな (2024-02-18 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。