2021年01月17日

初乗りしてきました

佐賀でもコロナ感染の拡大が気になるレベルにまで上がってきました。
3蜜を避ける
感染拡大都市へは不要不急の場合は行かない
マスクに手洗い対策
酷い状況にならないよう頑張って行きましょう。

さて!

今日はかなり遅めのロードバイク初乗りとなりました。
気温が寒く、風が強かったので平地を流して済ませようかと考えましたが。
ちょっとバイクのチェックをしたかったので上りを含めたコースへ。。。
とわいっても、嘉瀬川ダムまでですけどね。
強烈な向かい風、低気温、久々の上りと3重苦でしたが、とりあえず目標地点はクリアしました。

今日みたいな苦労はあまりしたくはありませんがw
何か目標をクリアするところにスポーツの楽しみがあります。
今年も沢山峠を越えてサイクリングしたいと思います。
宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。