2019年07月07日

北海道ツーリングが夢だねぇ

大雨の次は猛暑!
まだ梅雨明けしていませんが、蝉が鳴いているし夏のようです!

なんとなくツイッターを眺めていたら、大会の情報が目につきました。

北海道のニセコクラシック
https://nisekoclassic.com/



かなり本格的な大会のようですが、ファンライドもありそうです。

北海道といえば、今の朝ドラの舞台ですね。
テレビの中でしか見たことがありませんが、あの風景にはあこがれます。
九州でいえば阿蘇のようば感じでしょうが、また一味も二味も違いそう。

いつかは北海道ツーリング。
いつかは叶えたいいサイクリングです。

今日は七夕。
短冊に書いときますかw


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。