2019年06月09日

前半戦終了

そろそろ梅雨入りかなと思える、はっきりしない空模様。
6月、雨空が続くと、サイクリング前半戦が終了です。

その前に、今日は壱岐のレースがありました。
http://iki-event.ecgo.jp/

午前中レースですが、午後にはリザルトがホームページに上がっていました。
対応早くて良いですね。

佐賀んもんの関係者の活躍はいかに。。。
今回は残念ながら入賞した方’はいなかったようです。
残念。

今回のリザルトを眺めていると、一般サイクリングのペースで走られている方もたくさんいました。
壱岐の島でサイクリングする機会なんてめったにないですからね。
前日から壱岐へ渡り少し観光サイクリング。
夜中は仲間と宴会w
本番は少し頑張ってレースの雰囲気を楽しみながらサイクリングするのも楽しいです。
沿道の応援があるので、結構頑張りがいがありますよ。

壱岐は本格的な大会ですが、そんな楽しみ方もありかと思います。
少し走れるようになったら、是非挑戦してみてもらいたい大会です。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。