2016年04月03日

来週は新企画の予定です

さが桜マラソンに出場した皆さん、どがんでしたかぁ?
自分はスタート後の応援に行きました。
なのですが、、、
ttmさん、ktさんしか確認と声援できず失礼しました。
時間と位置取りがまずかったかな(汗
完走できた皆さん、おめでとうございました。

さて来週ですが、新企画をやりたいと思います。

新企画 阿蘇望"想定"Bコース試走会

いつも春と秋にCRコースの試走会をやっています。
今年は熊本の阿蘇望が4月開催となりました。
せっかくなので、春は阿蘇望の想定コースを試走したいと思います。
但し、コースはBコースの想定コースです。
試走会はオープン参加です。
実走装備で試走していただき、本番でうまく完走できるよう応援します。

後ほど案内を出します。
参加者が少なければ、通常の練習会とします。

バイクのメンテナンスのお願い

4月に入り練習会は山の方へステージが変わります。
ブレーキ、タイヤ、ホイールの調子の確認と調整をお願いします。

バイクラを御参考ください

雑誌「バイシクルクラブ」の特集記事の内容が、キツタノで狙っている内容と近い事が多いです。
今月号の特集「200kmを走り切る」を御参考ください。

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。