2015年11月08日

沖縄はまだ夏の気温ですよ(汗

雑誌の新刊は12月号。
サイクルモードにあわせて、分厚いカタログ雑誌となっていますすねぇ(笑
こんなのってサイクリング雑誌業界だけじゃないの(汗

バイシクルクラブ12月号

チームライドの特集ですが、キツタノとしてやりたい事がわりと書かれていましたので同感です。
けんけん走りで・・・ってのは、どうかと思いますが(笑
30km/hの壁など数値的に書かれていたので分かりやすかったです。

キツタノは平地30km/hの設定速度です。
ただ雑誌とは違い、チームでローテしなくてもこのくらいは単独(先頭)で長く走れるようになってもらいたいですね。
目標は少し高め。
速く、長く、安全に走りきれるチームでありたいと考えています。

ツールド沖縄

レースに燃えている人なら一度は出たい大会だと思います。
今年、いつも遠くから着てくれるFKHRさんが参戦されました。
そして結果は。。。
見事に完走!
壱岐のレースと比べると、距離は2倍。
競技ルールとして、先頭からの遅れ時間で厳しい足切り関門があります。
一般サイクリストとして、完走するだけでも価値のある結果です。
完走おめでとうございます。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。