2015年11月08日
沖縄はまだ夏の気温ですよ(汗
雑誌の新刊は12月号。
サイクルモードにあわせて、分厚いカタログ雑誌となっていますすねぇ(笑
こんなのってサイクリング雑誌業界だけじゃないの(汗
バイシクルクラブ12月号
チームライドの特集ですが、キツタノとしてやりたい事がわりと書かれていましたので同感です。
けんけん走りで・・・ってのは、どうかと思いますが(笑
30km/hの壁など数値的に書かれていたので分かりやすかったです。
キツタノは平地30km/hの設定速度です。
ただ雑誌とは違い、チームでローテしなくてもこのくらいは単独(先頭)で長く走れるようになってもらいたいですね。
目標は少し高め。
速く、長く、安全に走りきれるチームでありたいと考えています。
ツールド沖縄
レースに燃えている人なら一度は出たい大会だと思います。
今年、いつも遠くから着てくれるFKHRさんが参戦されました。
そして結果は。。。
見事に完走!
壱岐のレースと比べると、距離は2倍。
競技ルールとして、先頭からの遅れ時間で厳しい足切り関門があります。
一般サイクリストとして、完走するだけでも価値のある結果です。
完走おめでとうございます。
サイクルモードにあわせて、分厚いカタログ雑誌となっていますすねぇ(笑
こんなのってサイクリング雑誌業界だけじゃないの(汗
バイシクルクラブ12月号
チームライドの特集ですが、キツタノとしてやりたい事がわりと書かれていましたので同感です。
けんけん走りで・・・ってのは、どうかと思いますが(笑
30km/hの壁など数値的に書かれていたので分かりやすかったです。
キツタノは平地30km/hの設定速度です。
ただ雑誌とは違い、チームでローテしなくてもこのくらいは単独(先頭)で長く走れるようになってもらいたいですね。
目標は少し高め。
速く、長く、安全に走りきれるチームでありたいと考えています。
ツールド沖縄
レースに燃えている人なら一度は出たい大会だと思います。
今年、いつも遠くから着てくれるFKHRさんが参戦されました。
そして結果は。。。
見事に完走!
壱岐のレースと比べると、距離は2倍。
競技ルールとして、先頭からの遅れ時間で厳しい足切り関門があります。
一般サイクリストとして、完走するだけでも価値のある結果です。
完走おめでとうございます。