2014年04月27日

GW突入!

今年も始まりましたGW!
しょっぱなは、いつもとは1週間遅れの佐賀CR。
出場のメンバの皆さんは、どうだったでしょうか?
もちろん、練習に出てきている人はキッチリ完走できたと信じてますよ!
てか、応援に行かなくてゴメンなさい(^^;

来週は、GWツーリングを考えていますが。
どこへ行きましょうかね。
距離的に例年のようにリアルセンチュリーマイルは行きたいですね。

国東とか行かれる方は怪我のないように頑張ってきてください。

来週も晴れますように☆


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:43 │Comments(4)独り言

この記事へのコメント
お久しぶりです。佐賀CRで、途中キツタノのジャージを着たカップル(?)に無賃乗車させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

今回と前回の違いはスタート方法が変わりました。
どうも秋大会のように道路に並ぶのは道交法違反のおそれがあると指摘されたようです。
そのため、開会式場から本線まで大会関係者の方に誘導してもらい、本線からスタートという形に改められました。
Posted by DENCHIクン at 2014年04月28日 05:31
>DENCHIクン
その二人はきっと僕たちだと思います。
でもカップルではありません(^^;

おなじキツタノメンバーで、
女性の方が初参加だったので、
伴走してました(^^)

今までは、
先頭追っかけてガシガシ走ってましたが、
今年は後方スタートで彼女の風よけに徹しました。

途中、向かい風の中
辛そうに走っている人たちを見ていると、
数年前にこの大会に初参加したときのことを
思いだしました。

なので、
きつそうな方々は列車に乗ってもらって
全然オッケーでした(^^)

今年のスタートは、
早く行きたい人から前に並んでの、
いわゆるパレードスタートでしたね。
ツールドフランスみたいだなぁ、、、なんて言って
思ったりしました(^^;

こっちの方が、ゼッケン順スタートより
いいかもしれませんね。
速い人が後方から強引に追い越しかけてくることもなくて。
Posted by KT at 2014年04月28日 12:45
KTさん
ご本人からお返事をいただけるとは思いませんでした。
一人だとどうしてもペースがつかめませんので、大変ありがたかったです。

ちなみに私は、ウケ狙いというか賑やかしというか、『弱虫ペダル』の挿入歌『恋のヒメヒメぺったんこ』を流していたヤツです。
Posted by DENCHIクン at 2014年04月28日 18:33
>DENCHIクン
どうもお久しぶりです。
どうもカップル列車じゃなくて師弟列車に乗ったようですね!笑
キツタノの中にはまだ修行中の身の人もいますが。
皆それなりのスキルと力と優しさを持ったメンバーですので。
キツタノジャージを見かけたらお気軽にお声かけください。
そのうち、練習会に遊びにきてくださいね!
今後とも宜しくお願いします。
Posted by yocco at 2014年04月28日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。