2011年03月28日

練習会日誌 3/27

日時
3月27日(日) 9:00-13:00

天気
晴れ 大串付近で8度。

参加者
ttm,アイランド,yocco,ussy,it,sge,jinbay,知事,mk,fksm,ペタ,are
kt(唐津まで)

新人さん
are君 大学生。sgeさん繋がり。スポーツ経験はサッカー。

本日は寒の戻りで、肌寒い一日でした。みなさんウエアー選択に悩んだようですが、冬用ウエアーの人が多かったですね。
グローブに関しては、走り出せば、指きりでOKでした。
そんな寒い中でしたが、お山のシリーズ開幕です。
観音峠(標高468m)を越える、峠越え初心者コースです。
上りあり、下りあり、平地ありのロード乗りには良い練習になると思います。
パフォーマンス&スキルアップを目指してがんばりましょう。

今回はITさんの頑張りが目立ちました。それと、知事さん。
お二方とも、今年からの参戦ですが、しっかりとしたペダリングでキッチリ漕がれていました。
復路の観音峠で、一番はITさんだったとか!うーん、負けていられませんよ、みなさん。
ITさんは、上体のブレが収まった感じがしますが、膝が内に外に暴れるのがまだ気になりますね。
後、自分としては、重いギアーを踏みすぎていうような気がします。
知事さんは、若干の上体のブレを感じました。微妙にサドルの高さ調整したらOKでしょうか。

コケ
are君・・・立ちコケ、マジコケ・・・大丈夫でしょうか。
最初の練習会だったので、ずっと付いて走ればよかったですね。ちょっと反省しております。
マシンを点検して、再度参加してください。

危ないポイント
熊の川温泉の橋工事現場で、下り道路の途中に信号ありです。

来週は桜マラソンで、参加の方はキツタノ精神で頑張ってきてください。


タグ :練習会

同じカテゴリー(練習会2011)の記事画像
グルベラン 2011 日誌 11/13
恒例激坂サイクリング 日誌 10/16
練習会日誌 9/11
練習会日誌 9/4
練習会日誌 8/28
練習会日誌 5/22
同じカテゴリー(練習会2011)の記事
 グルベラン 2011 日誌 11/13 (2011-11-13 19:20)
 恒例激坂サイクリング 日誌 10/16 (2011-10-16 20:29)
 練習会日誌 9/11 (2011-09-11 21:17)
 練習会 9/11 ヒルクライムシーズン2 (2011-09-08 22:09)
 練習会日誌 9/4 (2011-09-04 21:14)
 CR試走会に参加してみませんか? (2011-08-30 21:42)

Posted by yocco  at 22:26 │Comments(4)練習会2011

この記事へのコメント
途中離脱で、残念でしたが、
やはり皆と走ると楽しいですね♪

自分の限界近くまで追い込めますしね(^^)

やっぱり、一人じゃどこか妥協してしまうんですよね。

さ、まずは4月の佐賀CR目指して、
精進精進!
Posted by KT at 2011年03月28日 22:32
そうそう、限界近くまで行かないと、トレになりませんからね。
再来週は、CRコースの試走へれっつらごーです。
Posted by yocco at 2011年03月29日 22:18
えっ・・・・・再来週????
今度の日曜は練習会ないのですか(?_?)
Posted by SBT at 2011年03月30日 13:13
>SBTさん
あ、いやいや、再来週”は”って事です。
今週末も晴れたらお会いしましょう!
Posted by yocco at 2011年03月30日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。