2011年04月10日

試走会日誌 4/10

日時
4月10日(日) 9:40-14:00

天気
晴れ時々曇り(朝は冬、昼は春の陽気でした)

コース
佐賀CR春コース

参加者
(1)キツタノ
sbt,ttm,yocco,kt,ussy,it,sge,jinbay,mtmt,知事,時田,mk,hsge,ペタ
(2)STAC
KMR,YMGC,SKI,新人さん

試走会のときは必ずといっていいほど新しい出会いがあります。
キツタノのメンバーは、いつもの感じでしたが。
STAC(佐賀県トライアスロン協会)のメンバーも同じ日、コースで練習会を企画したようで合同の練習会となりました。
そして、その中には柳川から来たというSKIさんという方もいらっしゃって、当部ログや掲示板の情報をお渡ししましたので、来週から参加していただけるかもしれません。
楽しみです。

今回は走りなれたメンバーがほとんどだったので、ものすごく待たされるわけでもなく、しゃんしゃんんしゃんと行程が進んで行きました。
それは意識して同じペースのグループができていたからではないかと思いました。
いつもは一人くらい、町切の交差点を左折するのを忘れて、八幡岳方面へ行ってしまう人がいるのですが(笑

伸び率一番?
hsge君は先週とがらりと変わって頑張っていました。
自転車通勤を始めたら徐々に体重が落ち始めていいるとのことです!
脂肪が付き過ぎていたのか?
若いから代謝がよくて効果的面なのか?
速筋派から遅筋派に転向するのも時間の問題でしょうか?

ラストの姉川の上りでは、sgeさん、mtmtさんにスイーパーをお願いしてすみませんでした。
お蔭様でみんな無事完走することができました。
朝一で2時間超特急の唐津行き列車を運行した後ですから大変だったと思います。
ありがとうございました。

ほんとに今日は安心して走れた、良いサイクリングでした。
みんな絶対スキルアップしている!

水のみ神社前


同じカテゴリー(チームライド)の記事画像
ツーリング日誌 4/29
チームライド日誌 11/5
チームライド日誌 5/7 長崎の大島大橋
試走会日誌 4/2 佐賀CRコース
ツーリング日誌 10/30 多良岳一周
試走会日誌 9/11 CRコース
同じカテゴリー(チームライド)の記事
 ツーリング日誌 4/29 (2018-04-29 21:00)
 ツーリング 4/29 GW企画ロングライド (2018-04-26 21:00)
 試走会日誌 4/1 佐賀CRコース (2018-04-01 21:00)
 試走会 4/1 佐賀CRコース オープン参加 (2018-03-28 21:00)
 チームライド日誌 11/5 (2017-11-05 21:00)
 チームライド 11/5 玄海・呼子 (2017-11-02 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)チームライド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。