2016年09月11日

試走会日誌 9/11 CRコース

(1) 日時
2016年9月11日(日) 9:30~13:30

(2) コース
CRコース

(3) 参加者
yocco, ymmt, ぐっちょん

今日は中学校関係で運動会をやっていました。
おじさんの子供の頃の記憶だと10月頃かなって感じですが。
そういう日取りが悪い事もあって、今回も参加者少な目ですが、試走してきました。
チーム以外の方もウエルカムなので、次回は参加者が増えたらいいなぁ。

佐賀センまで一か月前ですが、コース上はトラブルになるような箇所は見当たらなかったですね。
マナーよく走れば楽しいサイクリングになる事でしょう。

今回の実走データは、ネットで3時間でした。
十分安全に走れる速度で楽しめたと思います。
佐賀センは一般のサイクリング大会です。
記録や順位が気になる方もいらっしゃると思いますが、そういう方はレースに出た方がよいでしょう。
ネットで3時間なら、グロスで3時間半以内には帰ってこれるかな。
一般サイクリングの楽しみ方として、ネット時間で目標をもち、マナーよく走って楽しむようにすれば問題も少しは解決しそうな気がします。

ymmtさん
佐渡帰りの後に参加いただき有難うございます!
今年も国体や国際大会での活躍を期待しております。

ぐっちょん君
距離はこなせるようになってきましたね。
以前の体力に戻るよう、飯食って練習、体作りに集中していきましょう!

厳木であった3人さんも、お疲れさまでした。

遠方から来ていたチームの皆さん
帰りに川上ですれ違いましたが、天山の登り抜きだったんですね。
一緒に走れずに残念でした。

試走会日誌 9/11 CRコース


同じカテゴリー(チームライド)の記事画像
ツーリング日誌 4/29
チームライド日誌 11/5
チームライド日誌 5/7 長崎の大島大橋
試走会日誌 4/2 佐賀CRコース
ツーリング日誌 10/30 多良岳一周
チームライド日誌 5/1 呼子ツーリング
同じカテゴリー(チームライド)の記事
 ツーリング日誌 4/29 (2018-04-29 21:00)
 ツーリング 4/29 GW企画ロングライド (2018-04-26 21:00)
 試走会日誌 4/1 佐賀CRコース (2018-04-01 21:00)
 試走会 4/1 佐賀CRコース オープン参加 (2018-03-28 21:00)
 チームライド日誌 11/5 (2017-11-05 21:00)
 チームライド 11/5 玄海・呼子 (2017-11-02 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)チームライド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。