2018年04月26日

ツーリング 4/29 GW企画ロングライド

今年もGWの季節がやってきました。
そこでGWの企画を募集していましたが。。。残念ながらなしでした。
まぁ、とりあえず、ぶらっとツーリングに出たいと思います。

GW後半の天気予報が良くないので前半に走ります。
昨年、オートポリスの3耐に出たのですが、帰り道は裏ルートで帰ってきました。
その道がなんだか気落ち良さそうだったので、そこを走ってみたいと思っています。

(1) 日時
4月29日(日) 集合6:50 出発7:00
夕方前に佐賀に戻る予定

(2) 集合
セブン-イレブン佐賀南佐賀店

(3) コース
佐賀>菊池>大分オートポリス>上津江>鯛生>八女>佐賀
約180㎞

(4)注意事項
ライトや後方フラッシュライトの装着
雨をしのげるウエア(ウインドブレーカー可)を携帯

走ってみたい方がいらっしゃればご参加ください。


同じカテゴリー(チームライド)の記事画像
ツーリング日誌 4/29
チームライド日誌 11/5
チームライド日誌 5/7 長崎の大島大橋
試走会日誌 4/2 佐賀CRコース
ツーリング日誌 10/30 多良岳一周
試走会日誌 9/11 CRコース
同じカテゴリー(チームライド)の記事
 ツーリング日誌 4/29 (2018-04-29 21:00)
 試走会日誌 4/1 佐賀CRコース (2018-04-01 21:00)
 試走会 4/1 佐賀CRコース オープン参加 (2018-03-28 21:00)
 チームライド日誌 11/5 (2017-11-05 21:00)
 チームライド 11/5 玄海・呼子 (2017-11-02 21:00)
 チームライド日誌 5/7 長崎の大島大橋 (2017-05-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(2)チームライド

この記事へのコメント
おおっと、気になるコースでしたが、今頃気が付きました。
ただ、最近はロングは走ってないので、この距離はついていけなかったと思います。
ご安全に!
Posted by えぞぼん at 2018年04月29日 11:07
> えぞぼんさん
新天地での生活はいかがですか?
サイクリング生活もエンジョイできたらいいですね。
またガッツリ走れるような時間が取れたら是非ご一緒くださいませ!
Posted by yoccoyocco at 2018年04月29日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。