2014年09月07日

試走会日誌 9/7 CRコース

(1)日時
2014年9月7日(日) 9:30-13:00
天気=晴れ

(2)参加者
ttm, sbt, t.s, yocco, kt, sge, じんぎすかん, はちべえ, segm, egc
カンビ(帰宅途中でばったり)

(3)コース
CRコース 水飲み神社まで 流れ解散

本日は恒例のCRコース試走会。
基本的にCRコースをまだ走った事がない人向けにやっています。
でも最近はそんな人の参加が少なくなってきている状態です。
今日は、はちべえさんがこのコース初だったようなのでよかったです。
その目的以外でもこのコースは練習になるので練習会としても意味はありますね。

はちべえさんは、まだ平地や下りが不得意のようですが。
上りでは根性を見せてくれました。
天川の上りは長くてキツい部類の坂です。
ttmさん、私、はちべえさんで暑いのに耐えながら上りきりました。
正直言ってヘヤピンを曲がった辺りからちぎれるのではと思っていました。
でもそこは、スリムな体型が効いているようでクライマー的な粘りの走りで無事に上りきり!
残るは下りと平地ですが。
下りは徐々に克服するとして、平地でもう一枚重いギアを回せるように努力してみてくださいね。
平地を楽しめるようになったら、またサイクリング観も変わると思います。

KTさん、久しぶりだったけど。
ロングトラをこなしているだけあって、持久力、パワーとも強くなっている感じがしますねぇ。
コツコツと練習している成果でしょう。
故障には気をつけて頑張ってくださいね。

T.Sさん、頑張っている。どうしたんだろうってくらい(笑
元祖日々精進ですから、あたりまえかもしれませんが、ローラーを回していたとか。
どこかの大会に出るための精進かと思いきや、そうでもなさそう。
ロードバイクを楽しむのに速いにこした事はないので。
好調をキープしてもらって、先頭引きにも入ってもらえたらと思います。

英彦山に出るのは確認したところでは以下の通り。
sbtさん
ぐっちょん君
はちべえさん
yocco
の、ようですが。
MTMTさんも、練習している姿を目撃されているようで。出るのかな?
後、壱岐で入賞したにゃぁさんも出る予定です。
残り二週間頑張って行きましょう。

最後に、本日は佐渡国際トライアスロンに日でした。
一人で参加していた、ココさん。
無事に完走されたようです。
おめでとうございます。
M度アップ中ですね(笑

試走会日誌 9/7 CRコース



同じカテゴリー(チームライド)の記事画像
ツーリング日誌 4/29
チームライド日誌 11/5
チームライド日誌 5/7 長崎の大島大橋
試走会日誌 4/2 佐賀CRコース
ツーリング日誌 10/30 多良岳一周
試走会日誌 9/11 CRコース
同じカテゴリー(チームライド)の記事
 ツーリング日誌 4/29 (2018-04-29 21:00)
 ツーリング 4/29 GW企画ロングライド (2018-04-26 21:00)
 試走会日誌 4/1 佐賀CRコース (2018-04-01 21:00)
 試走会 4/1 佐賀CRコース オープン参加 (2018-03-28 21:00)
 チームライド日誌 11/5 (2017-11-05 21:00)
 チームライド 11/5 玄海・呼子 (2017-11-02 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(4)チームライド

この記事へのコメント
ありがとうございました。
大人数のトレインはさすがに速かったです。前の人と少しでも離れるとすぐチギれてしまうので緊張感ありました。(楽しんでる余裕はなかったので、もっとパフォーマンス上げて経験も積まないと・・・)
最後の登りで粘れたのは、平地でさんざん引いてもらって脚が残ってただけです。
Posted by はちべえさん at 2014年09月08日 11:36
> はちべえさん
昨日は(も)お疲れ様でした。30Km/hで引くつもりでしたが、丁度いい追い風だったんでスピードが上がりました!すみません(^^;
皆でペダルを合わせ良い緊張感をもって走れるのはチームならではの醍醐味です。集団走行に少し慣れてきたら前の方に徐々に上がってきてください。
登りもいけてると思いますよ。厳木までそれなりの距離を踏んでいますからね。自身もって頑張って行きましょう。
Posted by yoccoyocco at 2014年09月08日 21:17
お久しぶりです^ ^
私も英彦山でますよ(^-^)/
最近全く走ってないので、なまってると思いますがσ^_^;
Posted by ぐっちょん at 2014年09月08日 22:42
> ぐっちょん君
元気に”仕事”してるね(笑
英彦山で一緒に頑張って上ろう!
Posted by yoccoyocco at 2014年09月09日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。