2019年02月14日

練習会 2/17 春シーズン1

今年もロードの練習を続けていきたいと考えています。
コツコツと練習して速く、遠くまで行けるようになりたい!
といった新人さんの参加をお待ちしております。

参加方法は、画面上の「一緒に走ろう」をご覧ください。

集合と合流ポイントがありますので、参加しやすいポイントに集合ください。

(1) 日時
2月17日(日) 08:50

(2) 行程
・出発   09:00出発 ローソン佐賀森林公園前 
・合流1 09:20集合 デイリーヤマザキ佐賀三日月石木店
・合流2 10:30集合 セブン-イレブン 武雄若木インター店

(3) コース
春コース 平地基調 約100Km

初心者の方でもやる気があればOKです!
是非、ご参加ください!


同じカテゴリー(練習会2019)の記事画像
練習会日誌 3/24
練習会日誌 3/17
練習会日誌 2/24
練習会日誌 2/17
同じカテゴリー(練習会2019)の記事
 平成最後の練習会日誌 4/28 (2019-04-28 21:00)
 練習会 4/28 初夏シーズン1 (2019-04-25 21:00)
 練習会日誌 3/24 (2019-03-24 21:00)
 練習会 3/24 春シーズン4 (2019-03-21 21:00)
 練習会日誌 3/17 (2019-03-17 21:00)
 練習会 3/17 春シーズン3 (2019-03-14 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(5)練習会2019

この記事へのコメント
お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)
明日の練習会、武雄から合流させてもらえたらと思います。
どうぞ宜しくお願いします〜\(^o^)/
Posted by おちゃまる at 2019年02月16日 12:23
> おちゃまるさん
おお!お久しぶりです!
こちら、明日はロード初乗りという売り切れ御免の日です。
お手柔らかにお願いしますw
今シーズンもよろしくお願いします!
Posted by yoccoyocco at 2019年02月16日 14:04
今日はありがとうございました。
また参加させてください。
50OVの2年目ライダー等も誘ってみます!
(イベント等で80キロ位までは経験済み)
Posted by tetsuya at 2019年02月17日 17:16
> tetsuyaさん
今日はお疲れさまでした。
ペースメークしていただいて良い練習になりました。
次回はペースアップについていけるよう頑張ります!
お友達の方も是非お誘いくださいませ。
2年目ならレベルアップしていくのが楽しい時期ですからね。
Posted by yoccoyocco at 2019年02月17日 21:10
24日のロングライド参加させてください。
嬉野より合流します('ω')ノ
宜しくお願いします
Posted by tetsuya at 2019年03月23日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。