2015年06月07日

壱岐サイクルフェスティバル 2015 結果

(1) 大会名

 第27回壱岐サイクルフェスティバル

(2) 日時

 2015年6月7日(日)

(3) 結果

 全員完走。入賞者なし。

今年もキツタノ関係者数名参加されました。
結果としては皆さん無事に完走できたようです。

佐賀の中では、ymmtさん、mtmtさんと好タイムでした、
この大会で入賞するのは至難の業です。
ゴール直前まで先頭集団についていけるだけでも立派です。

以下、mtmtさんのコメントです。

--------------------------------------------------------------------------------
残念ながら手ぶらの帰還となりました。リザルトはすでにupされていると思います。
参加した皆それぞれ頑張りました。
私も表彰に全くもって届きませんでしたが、積極的な走りが出来たので結果とは裏腹に後悔は全くありません。
応援いただいた皆さん、ありがとうございます。
また一からです。
--------------------------------------------------------------------------------

来週は、トライアスロンの「五島バラモンキング」があります。

KT選手、初のロング(Aタイプ)に挑戦です。
無事に完走できることを祈っております!



同じカテゴリー(レース組戦歴)の記事画像
ヒルクライム高千穂天岩戸大 2015 結果
英彦山サイクルタイムトライアル 2014 結果
アストロマン 2014 結果
バラモンキング 2014 結果
ヒルクライム高千穂天岩戸大 2014 結果
英彦山サイクルタイムトライアル2013 お疲れ様でした
同じカテゴリー(レース組戦歴)の記事
 英彦山サイクルタイムトライアル 2016 結果 (2016-09-25 21:00)
 バラモンキング 2015 結果 (2015-06-14 21:00)
 ヒルクライム高千穂天岩戸大 2015 結果 (2015-05-24 21:00)
 英彦山サイクルタイムトライアル 2014 結果 (2014-09-21 21:00)
 アストロマン 2014 結果 (2014-09-09 05:00)
 バラモンキング 2014 結果 (2014-06-15 22:03)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(2)レース組戦歴

この記事へのコメント
ありがとうございます。
本日、荷物だけは先に五島へ旅立ちました。

今頃になって、
なんだか実力をはるかに超えた挑戦だと、
ドキドキしています。

あと1週間、
もうジタバタしてもしょうがないんで、
体調管理に気をつけて、
万全の状態で当日を迎えたいと思います。

応援よろしくお願いします!
Posted by KT at 2015年06月07日 21:42
前準備から大変そうですねぇ('_')
トライアスロンは冒険心を煽られ憧れます。
初ロングで緊張されていると思いまが。
今までやってきた事の延長だと思って、平常心で挑んでください!
ネット越しですが応援しています!
完走に向けてガンバです\(^o^)/
Posted by yoccoyocco at 2015年06月08日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。