2013年09月22日

英彦山サイクルタイムトライアル2013 お疲れ様でした

私も久しぶりに選手としていってきました♪

今回は皆さん、ビックリ的な事が起きたようで。。。(笑)

こんなはずじゃ無かった。
不完全燃焼。

そんな心残りな大会になってしまったようで、ちょっと残念でしたね。

大会の参加人数は470人と、過去最高だったようです。
だけど、なんだろうな。。。
キツタノのメンバーもだけど。。。
佐賀の参加者少ない。
佐賀の人も、もっと盛り上がっていかないものでしょうかねぇ。
なんて。

ま、ヒルクライムできつい大会ですからね。

英彦山はレース系の大会の中でも、ロードバイクで思いっきり走れて、安全な大会だと思います。
私みたいな遅い人も出ていますので、興味がある人は一緒にキツタノで頑張ってみませんか!
レースも皆で楽しく行きたい!

よろしくお願いします!

スタート前風景



同じカテゴリー(レース組戦歴)の記事画像
ヒルクライム高千穂天岩戸大 2015 結果
英彦山サイクルタイムトライアル 2014 結果
アストロマン 2014 結果
バラモンキング 2014 結果
ヒルクライム高千穂天岩戸大 2014 結果
英彦山ヒルクライム & 佐賀セン & お疲れ様会
同じカテゴリー(レース組戦歴)の記事
 英彦山サイクルタイムトライアル 2016 結果 (2016-09-25 21:00)
 バラモンキング 2015 結果 (2015-06-14 21:00)
 壱岐サイクルフェスティバル 2015 結果 (2015-06-07 21:00)
 ヒルクライム高千穂天岩戸大 2015 結果 (2015-05-24 21:00)
 英彦山サイクルタイムトライアル 2014 結果 (2014-09-21 21:00)
 アストロマン 2014 結果 (2014-09-09 05:00)

Posted by yocco  at 22:11 │Comments(0)レース組戦歴

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。