2014年09月21日

英彦山サイクルタイムトライアル 2014 結果

(1) 大会
  英彦山サイクルタイムトライアル大会 第24回(大会HP

(2) 日時
  2014年9月21日(日)

(3)参加者
・SBT選手
・yocco選手
・ぐっちょん選手
・はちべえ選手

(3)結果
残念ながら入賞者は出ませんでした。
SBTさんは40分台中盤の立派なタイム(ご本人にとっては不発だったんでしょうが)だと思いますが。
入賞にはとどかず。。。
昔とくらべたらクラス分けの年齢幅が広がっているんでしたっけ?
年代が違う相手に交じって勝負しているんですからすごいですね。

練習でいた人。
できなかった人。
来年頑張る人。
また来年、自分の目標をクリアできるよう頑張っていきましょう。

ちなみに、かぼぽんずのにゃぁさんですが。
男性顔負けのタイムを出されていました。
佐賀センにも出場するそうですが、ODBな人は確実に市川でヤラレルと思います(汗

同じ目標に向かって皆で練習すると。。。
続けられる。
レベルアップできる。
ゴールを切れる!
一緒にキツタノで頑張ってみませんか?
参加方法はこちら

英彦山サイクルタイムトライアル 2014 結果



同じカテゴリー(レース組戦歴)の記事画像
ヒルクライム高千穂天岩戸大 2015 結果
アストロマン 2014 結果
バラモンキング 2014 結果
ヒルクライム高千穂天岩戸大 2014 結果
英彦山サイクルタイムトライアル2013 お疲れ様でした
英彦山ヒルクライム & 佐賀セン & お疲れ様会
同じカテゴリー(レース組戦歴)の記事
 英彦山サイクルタイムトライアル 2016 結果 (2016-09-25 21:00)
 バラモンキング 2015 結果 (2015-06-14 21:00)
 壱岐サイクルフェスティバル 2015 結果 (2015-06-07 21:00)
 ヒルクライム高千穂天岩戸大 2015 結果 (2015-05-24 21:00)
 アストロマン 2014 結果 (2014-09-09 05:00)
 バラモンキング 2014 結果 (2014-06-15 22:03)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(4)レース組戦歴

この記事へのコメント
みなさん今日はお疲れさまでした。
練習会に参加させていただいたおかげで、予想を上回るタイムで完走できました。
頑張って出したタイムが記録として残るのはいいですね。
あと、英彦山はコース脇でたくさんの人が応援してくれるのでありがたいです。人前だと止まって足着けないから、がんばるしかないですもんね。
Posted by はちべえさん at 2014年09月21日 23:36
> はちべえさん
昨日はお疲れ様でした。
初参加でヨカタイムが出てよかったですね(^-^)/
ゴールまで全力で行った後の代償はかなり衝撃的だったと思います。
ゴール後も涼しい顔でいられたたいいんですけどねぇ。
自分もいつもオエオエ状態です(笑
年に一度の運動会だと思って来年も頑張りましょう!
Posted by yoccoyocco at 2014年09月22日 21:48
英彦山のゴール手前1km地点の写真を見つけました!!
「大会HP」の「コメント書き込み」の「nomsan」をクリックすると見れます。ありがたいですね~。

ぐっちょん選手:んん~力強い走り。やや!(2枚目半身の写真)ヒザに落車のキズあと?・・・若いのに貫録ありますねえ。

SBT選手:あれっ?何だかキツそう・・・。まあ、そりゃそうですよね。でも意外でした。

yocco選手:後ろにたくさん引き連れてますが、何でこんなに余裕あるんでしょう?先週まで調子悪そうなこと言ってたのに・・・。

はちべえ選手:立漕ぎなんていいから、ヨダレ拭いてください・・・。
Posted by はちべえさん at 2014年09月24日 20:02
写真の情報ありがとうございます。ALL SPORTが来るようになっているにもかかわらず(笑)ありがたい写真ですね。
自分は余裕なんてないですよ。後ろから速い連中が追い上げてきたので写真ポイント手前で頑張ってみました(爆)
はちべえさんこそ、シッティングって言ってたのにダンシングがガンガン入っているじゃないですか!
ちなみに、YOUTUBEに動画もアップされていますよ。
「英彦山サイクルタイムトライアル 2014」で検索!
Posted by yoccoyocco at 2014年09月25日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。