2015年06月28日

今年前半お疲れさまでした!

6月の最終日曜。
梅雨とは思えない晴れの一日でした。
皆さん、色んな所へ出かけて楽しんだ事と思います。

今年もあっというまの半年でした。
7月に入って、梅雨が明けたら、また練習会の方を再開したいと考えています。

キツタノは、サイクリングの練習を中心にキツくタノしんでいるチームです。

一緒にサイクリングを頑張ってみたいという人の参加を募集しています。

参加方法はこちら

参加に関して、地域や自転車購入店の縛りなどありません。
但し、
走行マナーを守れない人、
自分の意志での参加意識が薄いまたは無い人は
参加をご遠慮してもらいます。

梅雨明けしたら、後半戦スタートです。

よろしくお願いします。

前半まとめ

良かった事
・二人新人が入ってきてくれた

悪かった事
・依然と参加者少な目
・チームジャージ着てマナーの悪い人がいると書き込みがあった


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 自転車で青切符 (2024-05-19 21:00)
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。