2011年11月20日

チャリティサイクリング 日誌 11/20

関東のほうでは暖かい一日だったようですが。。。
本日の佐賀市は雨の後の冷たい空気が流れ込み、寒い一日でした。

本日は九年庵サイクリングということで。
季節的には里山まで紅葉が降りてきている時期のはずですが。。。
ここんとこの暖かさで、どうもさっぱりの様子。
ただ今日の寒さが続けば、次の祝日までに結構色づくかもしれませんね。

で、本日はスタート地点へ来ていただいた方は、私を入れて5人でした。
キツタノ有志4人(久しぶりのSBTさん、お元気でした!)
P社サイクリストのTKNGさん。有難うございます!

走行は4人で、多布施川、金立、日の隈、神埼と里山コースでポタリングしてきました。

今回のコースですが、走りなれた人なら何てことないコースです。
お勧めは、サイクリング初心者や運動不足解消みたいな感じでサイクリングしたい人です。
佐賀の道は、どこもフラットな感じですが。
里山の路は適度なアップダウン(峠を越えるとかのレベルじゃないですよ)があり、割と運動としても楽しめると思います。
どこを通ったかといわれても、地図に載っていないような感じの道ですので・・・。
走ってみたい方は、是非ともチャリティサイクリングにご参加ください。

そういや、今日はさがん鳥栖の試合があったんですよね。
そちらの方にも参加者を取られてしまい、なかなか増えませんなぁ。
この時期、天気も気になるところだし、イベント事で人を集めるのは難しいですね。

時田(仮)君、母チャリで連続参加有難うございます(^^)/
神埼から自宅まで・・・全長50Kmくらい行っているのでは、、、
こんどは母チャリのシートをロード用に変えて来てね、って、取り付けられるかは謎です(笑

本日の義援金は、4,900円でした。
今回はもう少し貯まってから、福島県の義援金として送金したいと思います。
今回の分は、ひとまずお預かりです。

チャリティサイクリング 日誌 11/20

どこか行きたい所があれば、ご相談ください!
あなたのサイクリングをお手伝い(?)致します。



同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
チャリティサイクリング 募金送金報告 11/20と27分
チャリティサイクリング参加者募集 九年庵編
九年庵サイク チャリティーサイクリング第2弾
チャリティサイクリング 募金送金報告 10/10分
チャリティサイクリング 日誌 10/10
チャリチャリティサイクリング@JNR佐賀線跡
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 サイクリング 11/24 道の駅太良まで 参加者募集中 (2013-11-17 20:49)
 チャリティサイクリング 募金送金報告 11/20と27分 (2011-12-05 22:18)
 日曜は・・・チャリティサイクリング 11/20 (2011-11-19 12:58)
 チャリティサイクリング参加者募集 九年庵編 (2011-11-09 21:18)
 九年庵サイク チャリティーサイクリング第2弾 (2011-11-06 21:40)
 チャリティサイクリング 募金送金報告 10/10分 (2011-10-11 22:26)

Posted by yocco  at 21:30 │Comments(2)ボランティア

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
練習会、コソ練はいつもガッツリですが、たまには(初めてです)のんびりも良いですね(^-^)/ 
次回も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

写真、お願いします。m(_ _)m
Posted by SBT at 2011年11月21日 10:29
>SBTさん
昨日はお疲れ?様でした。
もちろんお久しぶりでしたが、外見上は以前とお変わりないような???
これからもう暫く大変でしょうが、また一緒にサイクリングを楽しみましょう。
Posted by yocco at 2011年11月21日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。