2011年10月04日

チャリチャリティサイクリング@JNR佐賀線跡

ちまたではサイクリングブームですが。
よかチャリを買ったけど、まだ遠くまで行った事がない・・・。
そんな方を対象に、チャリティをかねたサイクリングしたいと思います。
参加費として東北大震災復興支援の募金をお願いしたいと思います。

参加を考えている方は
コメントかメールあたりで連絡を頂けると助かります。


内容  ゴール地点まで道順をガイドしながらサイクリングします。
    ゴール地点で記念撮影して解散したいと考えています。

日時  10月10日(祝・月・体育の日) 9時集合
集合  どんどんどんの森 市立図書館正面玄関前
参加費 災害復興義援金を募ります(いくらでもかまいません)
行程  佐賀駅からJNR佐賀線跡を巡り筑後川昇開橋まで
    佐賀駅>徐福サイクリングロード>筑後川昇開橋(片道約10Km)
対象者 クロスバイク、ミニベロなどのんびりサイクリングしてみたい人

募金の送付先
どこに送るべきか悩むところですが。。。
陸前高田市へ寄附金及び義援金としてお送りたいと思います。
http://www.city.rikuzentakata.iwate.jp/

集合場所の目印の自転車はこれです。青色のスペシャライズドHARDROCK MTBです。
チャリチャリティサイクリング@JNR佐賀線跡

ご要望があれば、もっと距離伸ばしたりルートを変えて企画してみたいと思います。

お問い合わせは、横尾まで。
メール nice.cycling.days@gmail.com



同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
チャリティサイクリング 募金送金報告 11/20と27分
チャリティサイクリング 日誌 11/20
チャリティサイクリング参加者募集 九年庵編
九年庵サイク チャリティーサイクリング第2弾
チャリティサイクリング 募金送金報告 10/10分
チャリティサイクリング 日誌 10/10
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 サイクリング 11/24 道の駅太良まで 参加者募集中 (2013-11-17 20:49)
 チャリティサイクリング 募金送金報告 11/20と27分 (2011-12-05 22:18)
 チャリティサイクリング 日誌 11/20 (2011-11-20 21:30)
 日曜は・・・チャリティサイクリング 11/20 (2011-11-19 12:58)
 チャリティサイクリング参加者募集 九年庵編 (2011-11-09 21:18)
 九年庵サイク チャリティーサイクリング第2弾 (2011-11-06 21:40)

Posted by yocco  at 23:21 │Comments(0)ボランティア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。