2021年07月25日

サイクリングロード競技の結果は残念でした

ついに始まりました、東京オリンピック。
佐賀関係者でいくと、佐賀女子高出身者がいる女子ソフトボールは決勝に進んだようですね。
もう一勝で金メダル。
頑張ってもらいたいものです!

土日は、サイクリングのロード大会がありました。
残念ながらメダルには届きませんでしたが、代表の皆さんは無事に完走できたようです。
いやほんと、完走できるだけでもすごい事ですよ。

ちなみに、男子ロードは、都内から静岡県の富士スピードウェイまでサイクリングしますが。。。
距離は200km以上(佐賀から阿蘇の往復)
速度は常に30Km/h以上出ている感じ
例えると、車でドライブしているようなものです。
いやほんと、わけがわからないパフォーマンスですね。

ちなみに、大会の様子はインターネットでライブ配信されていました。

ライブ信のURLはこちら
https://www.gorin.jp/

サイクリングのトラック競技はもう暫く先ですが、待ち遠しいですね!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 自転車で青切符 (2024-05-19 21:00)
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。