2020年11月22日

自転車で安全なレジャーを楽しみましょう

またウイルスが流行っていますね。
Go To トラベルとか言っている場合じゃないようか気がしますけど。
チケットを買っている人はいくんだろうなぁ。
まぁ、十分な対策をして楽しんできてください。

そんな中、お勧めするのは、やっぱりサイクリング。
Go To サイクリング。

三密になりにくい
自由気ままに色んな場所へ行ける
スポーツ感覚で健康に良い

良いことづくめですね。

遠乗りに興味があるなら、まずは徐福サイクリングロードへ行ってみましょう。
佐賀市内から諸富の昇開橋まで行けます。
筑後川の流れをぼんやり眺めて帰ってくるも良しです。

自転車は普段使いのママチャリで大丈夫。
但し、整備はしてもらいましょう。
途中でパンクしないようにするには?
一にも二にも「適切な量の空気を入れる」事です。

明日は晴れそうです。
暇なのでショッピングモールに行くのではなく
サイクリングにでかけましょう!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 自転車で青切符 (2024-05-19 21:00)
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。