2020年10月25日

バルーンとサイクリングの季節です

今日は早朝からロードバイクでツーリング。
この時期、佐賀というとバルーンですね。
大会はないときていますが、なんとなく飛んでいないかと期待しちゃいます。
って、今朝飛んでいましたね!
朝からラッキー気分になりました。

ロードバイクの話に戻りますが、分けがあり、かれこれ1年以上乗っていませんでした。
久しぶりに乗って、ロードバイクのスピード感は最高でした!
と、言いたいとこですが、そこは久しぶりだったので、ボチボチでしたね。
でも、またこれから定期的に乗れそうなので、気持ちはバルーンのように上向きです。

暫くしたら、練習会もしたいと考えていますので、興味があれば宜しくお願いします。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 自転車で青切符 (2024-05-19 21:00)
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。