2018年02月11日

勇気をもって出ていくべき?

2月から練習会を始める予定でいましたが、未だに開催できずじまいです。
寂しいですね。。。

今年の寒気は強いし、週一で襲って来るので困ったものです。
今日の日中はずーっと5度以下の天気が続きました。
雪が舞ったり、晴れ間が出たりで、どっちつかずってのがいやらしい。
幸いに雨にはならなかったのかなと思います。
雨だとウエアを濡らして寒さが身に沁みますからね。

今日のような日は、2月の気候を考えたら、走れる日にカウントした方がいいのかもしれませんね。

但し雪が降っていると
視界が悪くなったり
下りで指の感覚がなくなりブレーキ操作が危うくなったり
いいことは有りませんね。

勇気を出して寒さにめげず安全なコースを走るのが正解の日でした。

来週は晴れてくれることを祈ってます(笑
そして一緒に練習してみたい方の参加をお持ちしております。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 自転車で青切符 (2024-05-19 21:00)
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。