2017年03月19日

練習会日誌 3/19

(1) 日時
2017年3月19日(日) 9:00~12:15

(2) コース
唐津往復 観音峠越え 75km

(3) 参加者
yocco

本日はコソコソな練習となりました。
今年初の峠越えメニュー。
さすがに脚に乳酸が溜まる溜まる。
ダム周辺の風向きが悪く脚が休まる事もなく。。。
さすがに一人じゃキツイ、バテバテで終了でした。

七山のコンビニでおじさんが声を掛けてきました。
鳥巣への激坂には行かないの?的な(汗
コンビニから入り口が分かりやすくなっているのでみんな行っているようですね。
久しぶりに足を踏み入れていない地区。
こんどコッソリ行ってみようかと思います。

佐賀へ帰ってきて、ちょうど12時ころ。
川上辺りは桜マラソンの影響で車が大渋滞していました。
渋滞を避けて尼寺の方へ行くと、ちょうどマラソンの通り道です。
桜マラソン唯一の登りといえるバイパスの陸橋。
そこから曲がって多布施川沿いへ向かう角で応援しました。

ちょうと4時間台の人達が頑張って走っていましたねぇ!
しばらく見学しているとおなじみの顔が続々と通過。
タイミングが良かったです。
大声で声援したつもりでしたが
最後のひとっ走りの後押しになったかな?!

3連休の中日。
体を動かして、大声出して声援して、いい息抜きになりました(笑

また来週から目標に向かって頑張っていきましょう。

練習会日誌 3/19



同じカテゴリー(練習会2017)の記事画像
練習会日誌 7/30
練習会日誌 4/16
練習会日誌 3/5
練習会日誌 2/26
同じカテゴリー(練習会2017)の記事
 2017年シーズン終了 (2017-11-12 21:00)
 練習会日誌 10/1 (2017-10-01 21:00)
 練習会 10/1 秋シーズン2 (2017-09-28 21:00)
 練習会日誌 9/3 (2017-09-03 21:00)
 練習会 9/3 秋シーズン1 (2017-08-31 21:00)
 練習会日誌 8/27 (2017-08-27 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(2)練習会2017

この記事へのコメント
応援チョー有難うございました。最後の悪あがき&もがきランの後押しになりました。
Posted by ttm at 2017年03月21日 05:12
> ttmさん
マラソンでもやはりモガキは大切ですね。
練習を絶やさず、ずっと健康で走り続けましょう!
Posted by yoccoyocco at 2017年03月21日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。