2015年10月18日

ぶらりサイクリング 日誌 10/18

本日はのんびりサイクリングに参加した皆さん、お疲れさまでした。

はちべえさん、ぐっちょん君
そして、ぐっちょん君の友達のKKMT君

それにしても、KKMT君のバイクがちょっとあれでビックリでした(笑
ロードバイクルック車ですね。
いや、その金額で買えるネット通販。。。
恐るべしですよぉ。

ルック車なので、山の上まで行けるのかと心配でしたが。
エンジンの方は鍛えているとの事で、きっちり登っていたのにはびっくり(@o@)/
私の体調がよくないので、ペース遅めにしていたのですが。
それにしてもきっちりついてきているところが凄い。
これから若手の活躍に期待したいところなので、ぜひ頑張ってもらいたいところです!

帰りは三瀬のりんご園に寄ってみました。
今が旬なんでしょう、路肩の駐車場に車が満杯でした。
秋サイクリングなので秋の味覚を探してサイクリング。
幾つかりんごを購入して下山でした。

調子が悪い時は、こんなのんびりサイクリングもいいもんです。

そういえば、ぐっちょん君がGWのツーリングのコースについて調べてくれました。
獲得標高は1500mいっていたようです。
あまり高い所まで登った感触はなかったのですが、距離が出ている分だけ獲得標高も稼げたようです。
基本的にチーム全員、この程度のサイクリングはこなせるように頑張りたいところです。

バイク自走ランの人達も、お疲れさまでした。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 自転車で青切符 (2024-05-19 21:00)
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(2)独り言

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。いい天気で脊振山も暑かったです。
この陽気ならまだ何回か山にも行けそうですが、脊振山でクマみたいな動物が目撃されたそうなので、今年はもう山頂のほうには行かないほうがいいかもしれませんね。
Posted by はちべえさん at 2015年10月19日 20:22
> はちべえさん
そうですね。11月くらいまでは防寒して登れると思いますよ。
ニュースでは熊らしきものと言ってましたね。どうなんでしょう。
自分は、あの道を登っている途中で猪一家と出くわしたことがあります。
下っている時に出くわすとやばいですね(汗
お疲れさまでした。
Posted by yoccoyocco at 2015年10月19日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。