2014年11月06日

2014 サイクリングシーズン終了

今週末も傘マークの天気予報ですね。。。
今年の天候を象徴するような天気が続きます。
あー、やだやだ(笑

今年も2月から始まったサイクリングシーズンですが。
あっという間にシーズン終了の時期が来てしまいました。

最後にロング乗りしたかったんですけどね。残念でした。

また来年も同じように出来るのであれば、2月からスタートしたいと考えています。

今年はちょっと低調なシーズンでしが、来年はその分盛り上がっていけたらと思います。

今シーズンもお疲れ様でした。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 自転車で青切符 (2024-05-19 21:00)
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(4)独り言

この記事へのコメント
今年は大変お世話になりました。おかげさまで事故や故障もなくシーズン終われそうです。でも、慣れてきた頃が危ないんですよね。これからも気を抜かないようにします。ありがとうございました。
Posted by はちべえさん at 2014年11月06日 22:41
今年は悪天候と(べろ)出張などで例年に比べ自転車に乗る頻度が激減(練習不足もありデシ)した1年でしたみたいデシ♪今年もチョー大変お世話になりましたデシ♪これからもチョー大変お世話になる予定ですデシ♪
Posted by ttm at 2014年11月07日 08:26
今年も、楽しいキツタノ有難うございました。
来年も楽しいキツタノ期待してます。
しんがりから頑張りマッサン。あ!ダメヨ ダメ ダメ
Posted by カンビ at 2014年11月07日 21:49
>はちべえさん
速くなったり上達したりしていく様を見ているとこちらも嬉しくなります。
まだまだノビシロ十分あると思いますよ!寒いのに強ければ冬場もコツコツのっておいて下さいね。
今後も楽しくやって行きましょう!

>ttmさん
うーん、確かにペースダウンしているお姿を数回みたような。。。
ちょっと気になっていたんですよ。体調には十分配慮していきましょう。
べろ出張の件は、じつは東北のおいしい”水”が目的だったもでは(^-^;

>カンビさん
実はカンビさんは長距離ライダーなんですよね?
いつもお話を聞くと凄いなと感心します。
来年はカンビ列車にゆられて遠くまで行きたいモンです!
Posted by yoccoyocco at 2014年11月08日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。