2014年05月25日

練習会日誌 5/25

(1)日時
2014年5月25日(日) 8:30-12:00
天気=晴れ

(2)参加者
ttm, t.s, yocco, kt, ぐっちょん

(3)コース
夏コース半時計周り 初級登り 100km弱

大会にエントリーしてる人達は決戦の6月が近づいてきました 。
気合を入れて 練習するのも もうそろそろ終わりかな?
最後の悪あがきのためグッチヨン君ともがき倒し来ました。

ぐっちょんの弱点はスタミナ?
ラストに若干スタミナ切れでしょうか?
そこが気になるところでしたが。
もしかすると連日練習しているのかな?
今年の壱岐は50キロにエントリーということで。
得意な区間は頑張って。
温存するところは温存して。
良いタイムが出せるなように頑張ってください。

ktさんは平地はゴリゴリ!
徐々に元に戻ってきていそうで調子が良さそうでした。
登りもDHバー にしがみつきシッティングでペダリング!
本番までに得意のバイクが100%戻ればいいですね!

来週は、色々とイベントがあるし、壱岐の1週間前なので、ゆっくり目でサイクリングしましょう。


同じカテゴリー(練習会2014)の記事画像
2014年も、お疲れさまでした
2014年の後半戦に向けて
練習会日誌 3/9
同じカテゴリー(練習会2014)の記事
 2014年も、お疲れさまでした (2014-12-28 21:00)
 練習会日誌 9/14 (2014-09-14 21:00)
 練習会 9/14 夏シーズン4 (2014-09-11 21:00)
 練習会日誌 8/31 (2014-08-31 21:00)
 練習会 8/31 夏シーズン3 (2014-08-28 21:00)
 (中止) 練習会 8/24 夏シーズン3 (2014-08-21 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(2)練習会2014

この記事へのコメント
今日もあいかわらずのフィニッシュになりましたね(^^;
来週こそは、まったりサイクでいきましょう。

ちなみに、今日の平均移動速度は27.4km/hでしたよ。
MAX66.9でした。

1人を除いて40オーバーの
暴走オヤジたちのサイクリングは
まだまだ健在ですね(^^)q
Posted by KT at 2014年05月25日 21:16
おお、27を越えてきましたか(驚
山岳だけど、冬場の平地の平均くらいですよねぇ。
KTさん、筋肉ついてるからスタミナあるわ!
この調子で、バイクパートは無難に行けそうですね。
Posted by yoccoyocco at 2014年05月26日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。