2014年03月16日

練習会日誌 3/16

(1)日時
2014年3月16日(日) 9:00-12:30
天気=晴れ 気温=18度

(2)参加者
カンビ, yocco

(3)コース
春の峠越え往復コース 100km

本日はカンビさんと二人での練習となりました。
先週は好調だったカンビさんに、今日こそはついていけるよう頑張ってみました。
2両編成なのでペースはソコソコです。
自分的には助かる展開です(汗

花粉症にやられている最中のカンビさん。
結構、息遣いとか苦しそうに聞こえました。
観音峠まで一気に駆け上がりましたが、時折ダンシングを入れながらも辛さが伝わってきました。
自分もPM2.5 のせいか、喉になにか詰まる物があり。。。
エアーインテークをふさがれると、どうにもこうにもですわ(><

そういや、古湯のトンネルを走行中のことですが。
後ろから爆音車両の音が聞こえてきて。。。
うげーーーって!
自分たちは逃げる場所もなく。
爆音が通り過ぎるのを待つしかありませんでした(T。T
オートバイのような甲高いエンジン音。
でもオートバイではなく車でした。
えっとですね。。。
フ○ラーリはトンネル出入り禁止にしてくれ!(爆
古湯トンネルの登りは、横の旧道から行ったほうがよさそうです。
まったくもう。。。



同じカテゴリー(練習会2014)の記事画像
2014年も、お疲れさまでした
2014年の後半戦に向けて
練習会日誌 3/9
同じカテゴリー(練習会2014)の記事
 2014年も、お疲れさまでした (2014-12-28 21:00)
 練習会日誌 9/14 (2014-09-14 21:00)
 練習会 9/14 夏シーズン4 (2014-09-11 21:00)
 練習会日誌 8/31 (2014-08-31 21:00)
 練習会 8/31 夏シーズン3 (2014-08-28 21:00)
 (中止) 練習会 8/24 夏シーズン3 (2014-08-21 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)練習会2014

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。