2013年12月30日
さよなら2013年
2013年も終わりですね。
今年を振り返ってみて。
良かった事。
悪かった事。
イマイチ思い浮かばない年でした。
一番の理由は天候不順なのあまり集まって走れなかった事でしょう。
そういえば、この前、JCAからメールが届いていて。
会員規約に練習会等での事故の保険が適用されないとはっきり書かれていました。
サイクリング人口が増えたと同時に事故も増えているようです。
当たり前といえば当たり前でしょうか。
走っていて一番シラケさせるのが事故だと思います。
普段のサイクリングにしろ練習会、草レースにしろ、どのようなシーンにしろです。
自分たち市民サイクリストとしては一番起こしてはならない事だと肝に銘じておきましょう。
集団を止めてしまうようなパンクなどもそうですね。
そういった意味で、今年は当チームでも似たようなこともあり。
イマイチ盛り上がりに欠けた一つの要因かなと思います。
また、最近オヤジクサクなってきたかなぁ、なんて思います。
自分も平均年齢を上げているひとりなんで他人にはいえませんが(汗
別に言い方をすると若手が少ないですねぇ。
走る事に旺盛で未踏の場所に引っ張って行ってくれるような人が欲しいところです。
メンバーの移り変わりは生活によって変わるので仕方がないとして。
サイクリング人口は増えているので。
キツタノしいメンバーが増えることを期待しつつ。
来年もキツクタノしめるサイクリストの集まりには変わりがないよう頑張って行きましょう。
2013年もお疲れ様でした。
今年を振り返ってみて。
良かった事。
悪かった事。
イマイチ思い浮かばない年でした。
一番の理由は天候不順なのあまり集まって走れなかった事でしょう。
そういえば、この前、JCAからメールが届いていて。
会員規約に練習会等での事故の保険が適用されないとはっきり書かれていました。
サイクリング人口が増えたと同時に事故も増えているようです。
当たり前といえば当たり前でしょうか。
走っていて一番シラケさせるのが事故だと思います。
普段のサイクリングにしろ練習会、草レースにしろ、どのようなシーンにしろです。
自分たち市民サイクリストとしては一番起こしてはならない事だと肝に銘じておきましょう。
集団を止めてしまうようなパンクなどもそうですね。
そういった意味で、今年は当チームでも似たようなこともあり。
イマイチ盛り上がりに欠けた一つの要因かなと思います。
また、最近オヤジクサクなってきたかなぁ、なんて思います。
自分も平均年齢を上げているひとりなんで他人にはいえませんが(汗
別に言い方をすると若手が少ないですねぇ。
走る事に旺盛で未踏の場所に引っ張って行ってくれるような人が欲しいところです。
メンバーの移り変わりは生活によって変わるので仕方がないとして。
サイクリング人口は増えているので。
キツタノしいメンバーが増えることを期待しつつ。
来年もキツクタノしめるサイクリストの集まりには変わりがないよう頑張って行きましょう。
2013年もお疲れ様でした。