2013年03月17日

そろそろ暖かくなてきて・・・

今日の午前中は天気が持ったようで。
走られた皆さん、お疲れ様でした!

3月は期末の時期で急がしくてサイクリングどころじゃないって人も多いこと思います。
それが終われば、4月、5月、GWですね。

今年のGWですが。
佐賀の中は走りつくつくした感じがありましたが。
玄海、伊万里、有田、嬉野、辺りはまだ入ってない記憶です。

どうでしょう、今年は、玄海辺りまで。
ちょうど、センチュリーランの距離になると思います。
玄海に何があるか???はちょっと疑問ですが(笑
グルメ情報とか前もって探しておきましょう。
自分も1件知っています。

走行に関しては、爆走はやめたいと思います。
みんなで走りきれるファンライドにしたいと思います。

色々と情報お待ちしています♪


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 自転車で青切符 (2024-05-19 21:00)
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)

Posted by yocco  at 21:57 │Comments(3)独り言

この記事へのコメント
今日はsge、TS、カンビ、ttm、(お高)でした♪
sgeさんの音頭でSSD(ショート・スロウ・ディスタンス?)との事でした(いつもの春コース)が案の定でしたデシ(爆1)でも、sgeさんが体調もう一つだったので盛り上がりに欠けました(爆2)デシ♪
春センの新コース(前半がトリッキー)を試走しましたけど、例年のコースより個人的には良かったデシ♪
復路の観音峠で、カンビさんが地元のチョー高齢者の方の仕事の手助けをサラリとサレタのがチョー印象的(見かけによらず?優しか?)でした(爆3)デシ♪
最後は今晩の晩酌の話で盛り上がりました(爆4)デシ♪
キツタノ♪&ピース♪な一日でした(ジャンジャン♪)デシ♪
Posted by ttm at 2013年03月18日 01:26
ps(さぷらいず報告)
復路の古湯で知事さんにバッタリ遭遇しましたデシ♪
市内から(七山にむけて)ランニングされて来たとの事でしたデシ♪
さくらマラソンにむけての特訓?かな(チョーえらか)デシ♪
Posted by ttm at 2013年03月18日 01:35
>ttmさん
レポートありがとうございますデシ♪
sgeさん、大丈夫ですか?桜マラソンが近いので気になるところですね。
ttmさんは、どがんことしても壊れんでしょうが(^^;
カンビさんも、手伝いする余裕があるくらい走りに余裕が出てきて、やせられたら困るライバルですね!
知事さんや他の桜マラソン出場の皆さん、コツコソ練に励みましょう!
フルマラソン走るって意気込みだけですごいと思いますデシ♪
Posted by yoccoyocco at 2013年03月18日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。