2012年01月12日

新人サイクリスト募集のサイクリング 1/15

2月5日から2012年の練習会をはじめますが、その前に新人サイクリストさん大募集です。

新人向けのサイクリングのお誘いです。

サイクリングのパフォーマンスアップを目指したい人。
健康維持のために年間を通してサイクリングを楽しみたい人。

一緒に走っていただける方がいらっしゃいましたらご参加ください。
前もってこの記事のコメントかメールで連絡をいただけたらと思います。

(1)日時
1月15日(日) 10時集合(雨天中止)

(2)集合場所
セブンイレブン佐賀南部バイパス本庄店
http://g.co/maps/puuf3

(3)目的地
祐徳稲荷神社

(4)ペース
最速でも30Km/hくらいで。

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(練習会2012)の記事画像
練習会日誌 7/29
練習会日誌 4/15
練習会日誌 3/11
練習会日誌 2/19
練習会日誌 2/5
プレ練習会日誌 1/15 新人サイクリスト募集
同じカテゴリー(練習会2012)の記事
 練習会 9/30は中止です (2012-09-27 21:51)
 明日の試走会は・・・基本、中止です。 (2012-09-08 19:43)
 CRコースを一緒に試走しませんか? (2012-09-02 22:18)
 練習会日誌 9/2 (2012-09-02 21:18)
 練習会 9/2 秋シーズン1 (2012-08-30 22:21)
 練習会日誌 8/26 (2012-08-26 21:05)

Posted by yocco  at 21:15 │Comments(2)練習会2012

この記事へのコメント
初めまして、カンビといいます。

自転車通勤をはじめ1年7ヶ月
愛車はGAIANT TCR1  通勤車クロスバイク
ロードバイク歴10ヶ月1963年生まれのオジサンです。
同じエリアなので気になってました。

明日のサイクリングは参加できませんが、宜しくお願いします。
Posted by カンビ at 2012年01月14日 22:17
はじめまして。カンビさん。
キツタノをやっています、yoccoと申します。
キツタノに興味を持っていただき、大変光栄です!

明日は来られないとのことですが、時間に余裕があるときに是非参加してみてください。
全体の年齢層は高いので、おじさんでもOKですよ。
自分もおじさんですから(w

初回は不安でしょうが遠慮なく来てください。
次回の参加をお待ちしております。
Posted by yocco at 2012年01月14日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。