2011年04月25日

最初にゴールしたのは・・・

昨日の佐賀CRで、最初にゴールしした人は・・・。
って、センチュリーランはサイクリングの大会なので、タイムや着順に意味はないのですが・・・。

でも、やっぱり仲間が頑張っていると、公表したくなりますね。

キツタノの”SBT”さんでしたshine

先頭で帰ってくる人ってどんな人か気になりますよね。
さぁ、どんな人なんでしょう。
気になりますよね。
どんな練習しているのか。
聴いてみたくなりますよね。

そんな人は、ぜひとも練習会へ参加くださいませpunch

他にも、先頭から10分圏内に、沢山のクラブ員が入っていました。
さぁ、あなたも5月から”キツタノ”して、パフォーマンスアップを目指しましょう。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 自転車で青切符 (2024-05-19 21:00)
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)

Posted by yocco  at 22:05 │Comments(2)独り言

この記事へのコメント
一人練習で臨んだ昨年は
先頭の特急列車はおろかその後から来た
急行・快速列車にも乗ることが出来ず一人旅でした。
 
その後倶楽部に参加して、皆さんと出会い練習し
いろいろアドバイスをいただきました。
おかげさまで今回は特急列車に無事乗車
大幅なタイムアップできました。
ありがとうございました。

これからもよろしくです。
Posted by SBT at 2011年04月27日 13:15
先週末は大変お疲れ様でした。
この前の打ち上げの後は、ちゃんと鈍行列車に乗れましたか?(w
TTI君なきあとに、彗星のごとく現れたSBTさんのおかげで、みんなのモチベーションも維持できているのではないかと思います。
皆に刺激を与え、また、受けて、お互いにレベルアップしていけたらと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by yoccoyocco at 2011年04月27日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。