2011年02月27日

公開コソ練習日誌  2/27

日時
 平成23年年2月27日(日) 9:00-13:00
 気温 いい感じでした。

参加者
 ttm,yocco,sge,知事
 kt, アイランド( 第一ステージまで)

コース
 佐賀>三日月>女山峠>若木
 若木>八幡岳>厳木>三日月>佐賀
 約100Km

ご新規さん紹介
 知事さん
 バイク=コルナゴCLX2.0+105
 sgeさんのお仕事繋がり。
 ロードバイクを購入して数ヶ月ですが、既に佐世保往復などこなされているそうです。
 sgeさんいわく、jinbayさんのようにキッチリ練習されてる方との事で、すぐに速くなるのではとの事です。

本日はsgeスカウト部長がスカウトした新人さんの参加がありました。
愛称は勝手ですが知事さんとなりました(w
新入生らしく?ピカピカのランドセルならぬ、メッセーんジャーバッグを担いでの参加でした。。。って!
参加の方法に・・・重い担ぎ物なしってこと、書いておきます、、、
重さもあったようですが、それ以上に大事な物も入っていたようで・・・
次回は完全にサイクリングモードでお願いします。

新人さんは、今回は正直言って、キツキツサイクになったんじゃないかと思います。
初日からsge軍曹の餌食になってしまって・・・。
まさか、八幡岳に上るなんて思っていなかったでしょうからね。
最近の新人さんはITさんもそうでしたが、走りがしっかりしている人が多いですね。
八幡岳に上る際、正直いって途中で投げ出したくなるのじゃないかと思いましたが、キッチリ完走でした。
えらい!
てか、軍曹殿のしごきがますますエスカレートするのではないかと、不安ではあります(w

それにしてもアイランドさん。本年度初参加で来られていました。
が、、、日々精進されていますかー!?
いかんですよ、”日々精進”の言いだしっぺですから!

八幡岳を棚田へ下る際に、女性ライダーとすれ違いました。
中腹まで来ていて、挨拶する余裕もあって、すごいなと思いましたが。
もしかして、例のXCエリートライダー様でしょうか?
jinbayさん、情報収集よろしくお願いします!

知事さんのメッセンジャーバッグを代わりに担いであげるsgeさん。
一番長く代行担ぎでしたのは、ttmさんでしたね!
お疲れ様でした。
公開コソ練習日誌  2/27


タグ :八幡岳

同じカテゴリー(練習会2011)の記事画像
グルベラン 2011 日誌 11/13
恒例激坂サイクリング 日誌 10/16
練習会日誌 9/11
練習会日誌 9/4
練習会日誌 8/28
練習会日誌 5/22
同じカテゴリー(練習会2011)の記事
 グルベラン 2011 日誌 11/13 (2011-11-13 19:20)
 恒例激坂サイクリング 日誌 10/16 (2011-10-16 20:29)
 練習会日誌 9/11 (2011-09-11 21:17)
 練習会 9/11 ヒルクライムシーズン2 (2011-09-08 22:09)
 練習会日誌 9/4 (2011-09-04 21:14)
 CR試走会に参加してみませんか? (2011-08-30 21:42)

Posted by yocco  at 20:32 │Comments(2)練習会2011

この記事へのコメント
相変わらず鬼軍曹のスカウト作戦は続いてるんですね<笑


私は今週末天草CMで死んで来ますので
またしても暫くご無沙汰させて頂きます
Posted by ターボぅ at 2011年02月27日 22:37
>ターボぅさん
おー、天草CMご出場おめでとうございます!
天気が良ければ、気持ちよくサイクリングできるコースです。
楽しんできてください。
てか、大峠で練習するくらいだったら、練習会へ出てきてくださいね(^^;
Posted by yocco at 2011年02月28日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。