2022年07月17日

久しぶりに佐賀空港までサイクリング

ちょっと梅雨に逆戻りの天気ですね。
連休最終日は走れないかなぁ。

なので、今日は久々にロードで走ってきました。
ちなみにロードに関しては私の調子が悪くてずっと乗れていませんでした。
ちょっと調子が上向いてきたので、久々に乗ってきました。

佐賀市内から佐賀空港まで、片道約16kmくらいです。
暑さを避けるために早朝6時前に出発で8時前には帰ってきました。
往復で30kmくらいなので一時間くらいのアクティビティとなりちょうどいいですね。

暫くはこんな感じでロードのリハビリを出来たらいいなと思っています。
速度は25km/h前後です。
コンスタントにやって調子を取り戻したいです。
まともになってきたら、また練習会としてやってみたいですね。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)
 五感を駆使して走りましょう (2024-03-31 21:00)
 雨の日は大変ですよね (2024-03-24 21:00)
 あれれ、橋が! (2024-03-17 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。