2021年06月27日

今日は外れでした

今週末の天気を読むのは難しかったですね(^^;
天気予報は一日おきに曇りまたは雨予報とくるくる変わりました。。。

私としては台風が来ていたので、雨が降るのではないかと予想していました。
でも雨雲は熊本あたりを境界線にうろちょろしたようで、佐賀はほぼほぼ大丈夫だったという結果でしょうか。

雨の日のサイクリングはしたくないので、読めないときはどちらかというと乗らない方に予定をします。
それでも、降ってきたらすぐに帰られるようなコース取りで乗っても良かったかもしれません。
例えば、佐賀市なら空港道路を周回するとかですね。

その昔、練習をよく頑張っていた頃は雨覚悟でも乗っていました。
どうしても乗りたい人は、平坦基調で車が少ないコースならありかなと思います。
雨を覚悟に乗るなら、リスク回避策を取りましょう!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)
 五感を駆使して走りましょう (2024-03-31 21:00)
 雨の日は大変ですよね (2024-03-24 21:00)
 あれれ、橋が! (2024-03-17 21:00)
 自転車も青切符 (2024-03-10 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。